アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛感情の無い男友達とエッチする夢を二回見ました。

いつも男女混合の同じメンバー5人でよく飲みに行ったり遊んだり、旅行にも3回行った事があります。そのうちの一人のE君という男友達の事を恋愛感情は全くないのに2回E君とエッチする夢を見ました。そして何回かちょっとエッチしている所を妄想してしまったこともあります。

E君はセクシーな男性ではないし、E君に触れられた事も全くありません。グループの中でちょっと下ネタトークすることはありますが、それだけです。

ちなみに男性とエッチする夢を見たのはE君だけです。

お互い3年くらい恋人は居ません。向こうは分かりませんが、私は3年くらいエッチしていません。そして私もE君も30代半ば独身です。恋愛感情は全くないのになぜ夢を見たり妄想してしまうのか分かりません・・・。

このままだと、二人きりになったらE君を誘ってしまいそうです。でも、E君としてしまったら関係が壊れそうです。

かといって、このままだと妄想とか止まらなくなりそうです。苦しいです。

A 回答 (2件)

体が一番正直ですからね。

妄想しているあなたの姿が妄想できます(笑)

女性は歳を重ねるごとに性欲が増していくから困ったものです。
一度きりの人生なので後先考えずに行動をしてみては?
このまま人肌触れずに歳を重ねてもいいのですか?

あくまでもHをしても情が移らない男性側の意見ですが・・・
ちなみにあなたのような妄想女は
男は大好物ですよ、ラブホなんて行ったら
もう濃厚すぎるぐらいのHになりますよ(笑)

考えただけでウズウズしてきたでしょ?
いやらしい音が聞こえてきそう!
おやすみ
    • 0

エッチの夢を見る時は欲求不満の現れです。

1度、2人でデートに行ってみてはどうでしょうか?それで発展があるかもしれませんね。
    • 2