プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日が苦痛です。
友達も少ないし、対して祝ってもらえません。
でも誕生日祝ってほしいからって
友達をたくさん作りたいわけではないです。

大事な友達はいるし、そこに不満も
悲しみもありません。

でも誕生日をたくさんの人に祝われている人=友達が多くて愛されている

みたいに思えて。
実際そうなんでしょうけど。


また、
好き(だった)な人から
誕生日を祝って貰えなくなってから誕生日が嫌になりました。

祝って貰えた頃を思い出し、
今はそうじゃないと思い
悲しくなります。


こんなこと思うのバカですかね。

A 回答 (4件)

また新たな好きな人が出来て幸せな誕生日が迎えられられる様になりますよ


きっと。
    • good
    • 2

「~してほしい」状態なのですね。


そこから抜ければ何とも思わなくて済むのですが・・・。
あと、人と比べる必要がありません。 
自分の中で「ちょっと嬉しい日。ケーキを食べてもいい日」とでもしておけばそれでOKじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

たくさんの人から祝って欲しかったら、そのたくさんの人全員の誕生日を貴女は一人一人祝ってるのですか?



大事な人からくらいでいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの人というか
好きだった人に誕生日を祝って貰えてた頃と今を比較して悲しくなっているかもしれません

ですよね。ありがとうございます○┓ペコッ

お礼日時:2018/02/17 00:47

歳いきゃ、嬉しくもなんともない┐(´д`)┌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!