アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装変ですか?女です。
マスクを一年中してたらきもいですか?
手が大きいのがコンプレックスです。

「この服装どう?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どっちかとすると?

    「この服装どう?」の補足画像1
      補足日時:2018/02/17 08:20

A 回答 (7件)

マスクは、キモくないですよ!ですが、シャツを白色にそして赤いベルトなど明るい色を付けたらおしゃれだと思います!

    • good
    • 0

2つの中なら、グレーがマシじゃないかな…

    • good
    • 0

色が暗いので、明るい色のベルトを使ったり、赤系のカバンなど、華やかな色の小物を使ったらいいと思います

    • good
    • 0

キモくは無いけど、中のチェックのシャツを白にしたらどうですか?黒に白はカッコイイと思いますよ。

(=^ェ^=)
    • good
    • 0

髪は綺麗。

土地に古くから棲みつく蛇の霊を祓うのを生業にしてる人に見えます。
    • good
    • 2

地味過ぎるかと思います。


全体的に暗い色合いが多くて、特徴がありません。
その上にマスクしてるので、この上に鉄パイプでも持てば完璧なならず者です。
    • good
    • 2

変ではないですが、暗いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!