アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これに薄い春っぽいピンクのパンプスってあいませんよね?

「これに薄い春っぽいピンクのパンプスってあ」の質問画像

A 回答 (6件)

そうですね。

この服の中に入っている色のどれかか黒でないと靴だけ浮きますね。
    • good
    • 0

靴に視線を行かせたいならいいと思いますが、トップスによっては明るめだけど、重くなりそうですね。

    • good
    • 0

トップスが薄いピンク色のニットなら可愛いと思います。

    • good
    • 0

パンプスの形、色がわかりませんが、私ならピンクパンプスを履きたいなら→白の薄手のニットを着て、小物のバッグやピアスやネックレスにピンクを入れて、ピンクパンプスをはきます。

    • good
    • 0

上に白いニット、ピンクのプードルコートを持ってきてピンクのパンプスを履く。


そうするとガーリーで可愛い。
    • good
    • 0

パンツルックかガウチョかスカートか分からないけれど、グレンチェック柄でしょうか?


ヒールの高さにもよるけど、春らしくて良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!