電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳しい方教えてください。白ロムの au アルバーノV01を
Amazonで新品のものを 注文していますが 、ちょっとした時に ネットを見たり 写真を撮ったりする為の、ワイファイのみで 使用しようと思っているのですが、使用は可能でしょうか?アルバーノはワイファイの電波は 良いですか?
そして 白ロムとは よくわからないのですが なんでしょうか?さいごに、アルバーノV01の機種で ワイファイ専用ですが LINEなどは、使えるのでしょうか?そして 今自分が使っているiPhone8プラスには、イヤホンジャックが ありませんが アルバーノV01は、ありますか?全て 教えていただけたら、嬉しいです!

A 回答 (1件)

白ロム=SIMフリーというのかな。


大手キャリア、ドコモ、AU、ソフトバンクで購入したスマホは、そのキャリアのSIMしか使えなかったのです。
それを、簡単に解除できるようになりました。いろいろ条件はあるみたい。
格安SIMが使えるということです。

WiFiで使えるけど、WiFiのことは理解してますか?
>アルバーノはワイファイの電波は 良いですか?
WiFiの電波は、いいかどうかはわかりませんね。
WiFiを発信してる電波によって違うと思います。
家で、光通信からWiFiで接続するならかなり良いと思います。

WiFiが使える場所でなら、LINEはできますよ。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ …
イヤホンジャックは付いていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、詳しく 説明していただいて
ありがとうございます。よくわかりました。

お礼日時:2018/02/17 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!