アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

罵声や誹謗中傷はやめてください
男性何ですが、何故か僕はあまり鍛えてないのに、皆から胸筋すごいな何て言われます。僕としたはあまりだと思いますが実際これは鍛えないとできないくらいなんですか?

「罵声や誹謗中傷はやめてください 男性何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これで小デブなの?もしそう思うなら私はダイエットするつもりですし

    「罵声や誹謗中傷はやめてください 男性何で」の補足画像1
      補足日時:2018/02/17 11:15

A 回答 (7件)

胸筋?鳩胸なだけでは…?


全体的に贅肉が目立つなって感じ。太ってないけどぽっちゃり見える。
腕とか腹回りとかあんまり筋肉ないよね。筋肉が浮かんでるだけな気がする。
だからなのか胸も筋肉というより贅肉に見える。
    • good
    • 0

補足の写真見ると小デブには見えないね。


陰影の問題だろうけど、別人みたい。
ただ胸筋がすごいかって言われると、それほどでもないかな。
    • good
    • 0

さっきの写真と同一人物には見えないですね(笑)


確かにこの写真だと胸筋、凄そうに見えますね〜
筋があると、腹筋もすごく見えるでしょう?
それと一緒ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とくになにもしてなく全体をとってみただけです
ちょっと小デブって言われてむきになってしまいましたが

お礼日時:2018/02/17 11:20

う〜ん!ですね

    • good
    • 0

ごめん、小デブにしか見えない。

    • good
    • 0

筋肉質にはなってないかなあ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
まあ何も鍛えてないので当たり前ですが

お礼日時:2018/02/17 11:12

特段凄いと思わないです


胸と言うよりは脇のところが膨らんでいるので筋肉なのか脂肪なのかわからないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに脇辺りがすごいですね

お礼日時:2018/02/17 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!