ショボ短歌会

LIVEのチケット手伝いについて聞きたいです。

知り合いに行きたいLIVEの手伝いをしてくれないか?と頼まれましたが私自身手伝った経験がないのでよくわかりません。

申し込みをして当選した場合、私は相手に何をすればいいのでしょうか?調べたら相手にお金を貰う、番号?を教えるというかんじの事が書いてあったのですがそうなんでしょうか?

どなたかわかる方いたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

コンビニのコピー機の使い方がよくわからない場合には店員さんに聞けば教えてくれますよ。



コピー機に使い方とかガイダンスもあるので、説明を読んで手順通りにすれは間違いはないと思います。
    • good
    • 0

初めまして。


ファンクラブとかではなくって、プレイガイドとかに電話するとかコンビニのコピー機での申し込みですかね?

後者ならば当たれば、振込の期日があるので、知り合いの方に連絡して、お金をもらう形になります。
akarinnnnnnさんは行かないんですよね?

当選の知らせが、携帯に来るのであれば、お金を貰って、期日までに。コンビニとかで払えばいいです。

わかりにくいですかね?
説明下手ですみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!!
相手の方に確認したことろコンビニのコピー機での申し込みのようです。

だいぶわかりやすくて助かりました!

お礼日時:2018/02/17 11:44

その頼んできた知り合いの方に聞くのが一番の正解かと思います。


その方と面識もなく、頼んできた内容を聞き返すこともできない第三者には、何をどう考えても勝手な想像、誤解、決めつけにしかならない気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかにそうですね。相手の方に確認しに行ってみます

お礼日時:2018/02/17 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!