アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が浮気をしていました。
怪しいと思っていましたが最近機種変をしたので前の携帯を見たら浮気の記録がありました。
確定です。

旦那のことは好きだし別れることは考えたこともありませんでした。

正直パニックです。
どうすればいいのか…

A 回答 (7件)

どーして浮気したんですか?

    • good
    • 0

浮気の証拠を印篭の如く、隠し持って、日々サクサクと楽しく暮らして下さい。


証拠は辛いでしょうが、写真取るなりして、残して下さい。いつか笑える日が来るといいですね!
取り乱したら、負けです。
まず、自分が今の生活のままいたいのか、どうしたいのか、考えることが先決です。
単なる浮気なら、黙っているのが得策です。妻として、どんと構えておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
さりげなく浮気してないか聞いたら完全に否定されました。
と、言う事は旦那も別れるつもりはないんですかね?

お礼日時:2018/02/17 14:23

今も続いてるんですか?

    • good
    • 0

「浮気の記録」、初めて聞いた言葉です。

証拠の記録ならよく伺います。どの様な記録ですか。浮気の記録をしておくと後々に何か役立つのでしょうか。あなたからみると浮気の記録なのでしょうが、それを思わせる記述があったのではありませんか。

別れるとか別れないと、いうように話を勝手に展開しない方が良いですよ。1人で考えると好きなように頭の中でご主人の浮気が展開します。そうすると妻のあなたは2人から弾かれる存在になりますのでパニックになるのは当然です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
記録は他の女性との性行為の動画がありました。
結婚後の動画なので確定です。
しかも1人ではなく何人もだったのでなんだか色々とパニックです。

お礼日時:2018/02/17 14:17

セックスの動画が見つかりましたか。

ご主人も罪なことをしますね。あなたとの動画を残す趣味はないのでしょうか。私が過去に相談を受けた奧さんの話ですが、夫婦仲は良いのです。ご主人は国立大学の教授で定年近い人でした。しかし、あっちこっちに主張に行く度に女を連れて行き、ホテルで写真を撮るそうです。その写真は、女性のあそこの写真専門です。クローズアップの写真ですので誰のだか分からないそうです。もちろん過去には奧さんのも写真に収めていたようです。

あなたはそういう動画を撮られるのがイヤでしょうか。もし、遊びでお付き合いしてあげようという気持ちがあって、1度や2度なら良いという気持ちがあるのなら、お付き合いしてあげては如何でしょうか。夫婦破綻を防ぐためにです。もし、イヤならいつか必ず離婚になるでしょうから、ご質問の動画の相手女性はどこの誰なのかをキチンと調べて証拠として持っておきましょう。

別れることを考えたことがなくても、夫婦間に性に対する認識のずれが生じると別れるようになります。従いまして、ご主人のそういう遊びに妻が付き合えるのかどうかの問題になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
性癖という事でしょうか?
正直、他の女性とそのようなことをしてることがわかりかなりショックです。
相手の方々もラインのやりとりだけで詳しく誰なのかがわからない状態です。
動画だけでも証拠になるのでしょうか?

お礼日時:2018/02/17 16:09

複数ということでしたら、浮気です。


単なる遊びですね!
旦那様は、魅力もあると思います。
妻の立場は不動です。
奥さんありきですよ!
    • good
    • 0

セックスの動画だけでは不倫の証拠として役立てるのには無理があります。

商売女かも知れません。そういう類いの女を1回だけ遊んだのかも知れません。相手が分からない動画は、それだけでは不倫の証拠になりませんので、他の女性と違うところに穴があるのなら識別可能かも知れません。もう少しご主人を観察してみて相手の手がかりを掴むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
勉強になりました。
色々とありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!