電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この画面からwindows7を開く方法を教えてください
システムからやる方法も教えてください
設定いのやり方が分かりません

「この画面からwindows7を開く方法を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • windowsの復元と再インストールの方法を教えてください
    ちなみにDELL E5520のやつです
    お願いします

      補足日時:2018/02/17 17:35

A 回答 (5件)

貼ってある画像が小さくて判読が困難ですが、「Windowsの入っていたハードディスクが検出できず、起動ドライブが存在しないのでネットワークブートを試みているが、起動できない」という状態と思われます。


この場合、ハードディスクが故障している可能性が高く、その場合はハードディスクを交換してWindowsを再インストールする必要があります。
Windowsの再インストールには「リカバリディスク(PC購入時に添付されているか、初回起動時に自分で作成する)」または「Windowsのインストール媒体(市販されているが、Windows7は販売終了のため入手困難)」が必要となります。
しかしながら、質問者さんの知識・技術レベルではハードディスクの交換が著しく困難だと思われるので、メーカーに修理を依頼するか、PCの買い替えを検討された方が良いでしょう。
    • good
    • 0

ブルー画面になるのはシステムに何かの損傷と障害が発生をしている為に、リカバリディスクを使ってセットアップをしてください。


ブルの画面で白抜きで表示をされているエラー番号などを確認し、エラーの指示に従ってwindowsを回復してください。

今の状態ではwindowsを使うことも出来ないので、windows7にすることも出来ません。
Dellに修理の依頼をしてください。
    • good
    • 0

>ちなみにDELL E5520のやつです



メーカーサポートを利用しましょう。
ええ、有料であってもです。

取扱説明書も読めないかたが、実際に物を知らない回答者さんの不確定な表現のアドバイスで正しい処置ができるとは思えないのです。
(メーカーの電話サポートがあてにならないなら、修理に出しましょう。修理を拒否されたら買い替えです…他メーカー製品にね)
    • good
    • 1

HDD壊れたのじゃないですか?


HDD壊れたらシステムにアクセス出来なくなってブルースクリーンになります
この場合HDD換装してOSインストールです

事前にリカバリディスクは作ってますか?、HDD壊れたらリカバリディスクが無いとWindows再インストールディスクを購入しなければなりません
とは言え、その時期のDELL製品は上のシステム以外に再インストールディスクが付属していた事もあります
私の会社で使ってるのがそうでした
    • good
    • 1

これはエラー報告画面で動作継続ができないという報告です。


Win7には進めません。
設定とかではなく、Windowsの修復とか再インストールとかが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

windowsの再起動方法教えてくれますか?(;´・ω・)

お礼日時:2018/02/17 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!