dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近パソコンがCDを読み込んでくれません
CDをパソコンにいれると、パソコンは「ウォー」って鳴って読み込もうとしてるんだと思うのですが・・

まったく反応がないです・・
新品のCDをいれても反応がありません・・・
近々リカバリをしようと思うのですが、読み込んでくれないので困っています
なにか良い解決法はございませんか?

windows XPです

A 回答 (2件)

恐らく故障です。

私もそうでした。
クリーニングディスクを使いたいところですがそれも認識しないのではないですか?
修理をするか外付けドライブを買って下さい。
    • good
    • 0

CDの読み取りヘッドがダメになってるんじゃないでしょうか?


CDクリーナとか試してみました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!