アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンが壊れました
asus K55DRです

リカバリディスクかwindows7 64bitのシステム修復ディスクが欲しいのですがどこかで手に入れる方法はないのでしょうか
リカバリディスクは予備 がありません
手持ちのパソコンは32bitでした

回答お願い致します

A 回答 (3件)

メーカーサポート(修理受付窓口)で入手できます

    • good
    • 0

購入後初回起動時に3枚のリカバリディスクを作成していないと言うことですか?


http://m5a88mevo.seesaa.net/article/278034364.html
    • good
    • 0

>リカバリディスクかwindows7 64bitのシステム修復ディスクが欲しいのですが


ASUSはリカバリディスクやWindowsのインストールディスクを販売していません
ハードディスクが壊れて起動しない(できない)場合は修理に出すことになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!