プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬などない綺麗な心を鍛えるためにあなたは何をしてますか?

A 回答 (8件)

サザエさん等の、子供心があるメディアを見る

    • good
    • 0

好きな人をとことん信じて会えなくてもその人の事を想い生きる。

ヤキモチや嫉妬はしない位にその人の全てを好きになると気持ちが強くなります。もし負けそうになったらストレス発散して僕は体と心を鍛えています。
    • good
    • 0

鍛える事なんか出来ないです

    • good
    • 0

鍛える必要があるかしら?私は鍛える必要がないと思います。


人間は嫉妬や妬みを持った生き物なんです。
日常で表面に出さないで大体の人は生きてるだけです。
私もですけど。
純粋な綺麗な心を持っているのは自我が、目覚める前の赤ちゃん位なんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 20:37

物事を総体的、客観的に見ること

    • good
    • 0

自分自身が幸せでいること。


自分に自信をもつこと。


自分が充実していれば、他人のことは気にならないです。思いやりも持てます。
    • good
    • 1

人生の勉強、社会勉強です。

    • good
    • 0

自分と誰かを比べない事。


自分に自信持っていれば憎む事も妬む事もないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!