プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業をひかえた高3(女)です
高校の先生(25)のことが昨年の春から、ずっと好きで
廊下で話したり、出会うとからかわれ 笑い合う関係でした。

しかしもう卒業するので、会えなくなります。
そう考えると、胸が張り裂けそうなくらい寂しいです。離れてしまい忘れてしまうことは出来そうもないくらい好きです。

先生は、多分私だけを特別扱いする訳ではありません。
だから告白して断られることは、なんとなく分かります。だから告白したくないです。関係がこじれるので。しかし先生と繋がっていたいです。

でも学校は生徒とのラインを禁じているので、卒業後に交換はできないと思います。

友達には一切、先生への恋心を打ち明けていません。
先生への思いは強くなっていきます。苦しいです。

この恋心は、本物でしょうか?
本物ならやはり告白すべきでしょうか。(する場合、二人きりですべきですか?)
拙い文ですみません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

告白したほうがいいと思います。


何もしないことが、一番の後悔になりますから。
何事も行動することに意味があります。
    • good
    • 0

先生マジックなので、卒業したら忘れますよ



>この恋心は、本物でしょうか?

いいえ
単に初めて出会った、大人の男の人(父親を除く)にあこがれてるだけです、恋ではありません
    • good
    • 0

卒業後、告白してみましょう。


それしかありません。

頑張ってください。
    • good
    • 1

卒業したら他人だから連絡取り合ってもいいと思うよ

    • good
    • 0

電話番号の交換はダメなのでしょうか?


電話番号が追加されれば卒業しても電話番号追加でラインで追加できますよ!
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


正解、不正解は無いと思いますよ。
特別な日は好きな人と過ごしたいって思う日なのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!