プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の裏垢を前フォローしててお互い外そうと言われて外しました。相手の裏垢には女子もいるのに私には見せられないのにその女子には見せられるってとても嫌でそれで何が書いてあるかとか気になって彼氏の裏垢を見てしまいました。相手のケータイに指紋認証入ってるので開けることできるのですがTwitterもその時見ちゃってそしたら裏垢で私の悪口めっちゃ書いてありました。私の性格が向こうにそう思わせちゃって重いとか思わせてるのかもしれないけどTwitterで流石に重すぎて無理とか仲良い女子フォローしちゃいけないとかまたフォローすることになるなら新しい垢増やそうかなとかそんなこと書いてありました。私の彼氏は付き合いたての時浮気をしていてそれから今は何も無いと思ってますがこのように隠し事されたり悪口言われたりしてると不安になります。それを全部伝えても女子はフォロー外したくないと言われて私はフォローしたくないと言われでも怪しいことは何も無いとしか言われません。本気で別れるべきか考えてます。これだけで別れるのはよくないですかね。それとも別れるべきですかね。どうするのがいいと思いますか。
私の彼氏はLINEとかでは思ったこと言うけど電話とか直接だとめっちゃ優しくて思ったこと言わないしとてもいい彼氏ですが流石にこの悪口にはビックリしてもう思ったこと何も言えないなと思いました。

A 回答 (4件)

そーですか

    • good
    • 0

私の彼氏もツイッターの裏垢使ってヤレる女探してた奴です〜。

本人が自白しました。
秘密を持ってないと駄目な人種なんでしょうね。
悪口もその延長だと思います。
口では言えない分SNSというはけ口が必要なんですよ。

彼氏のケータイとSNSは見ない事が得策です。私はケータイとSNSは一回も見たこと無いです。見たいですけど落ち込みに行くのも嫌なんです。
でも裏垢作りたい病、女の子と繋がってたい病は一生直りません。
人の事だと苦労するよ〜そんな男別れた方がいい、と言い切れるんですけどね。
これから本音でも話せなくなって、萎縮して疑ってがんじがらめになっても、好きって言葉が判断を鈍らせるんですよね。今の私がそうだからこの先辛いだろうなって思うので別れを本気で考えるならSNSで苦しむのも別れるのも立派な理由だと思います。
質問者様が良い恋愛できる方を選んで下さいね。
    • good
    • 2

そもそも裏垢を作って、それを相互フォローしていたっていうのが変だよね。

裏の家アカウントなのに、バレてる状態なのがすごく愚かな状態だよ。

あとキミ、文章が長くて読みづらいよ。
句読点と改行をもう少しちゃんと使えるようになろう。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたはそのままでいていいと思います。
本当のことは、そのうち行動でわかると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています