アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドの女の子ボーカルとカラオケ行く約束をしました。
いつか弾き語りを一緒にやったり、コピーバンドやろうって話をしました。
それで女の子からカラオケ行こうと行ってきまして、昨日カラオケ行く約束をしました。
当日、着いたら連絡するとラインしたら、いきなり「突然すみません、急ですが、夜からでも良いですか?」とメッセきまして、良いよ何時からなら良い?とメッセしても、既読がつかず、都合良い時間わかったら連絡ください予約したいからとメッセしてもいまだに既読がつかないです
夜からで良いですかと言っておきながら、時間も連絡してこないその子の神経はどうなってるんでしょうか?こんなに連絡できないなんてあるんですか?

A 回答 (8件)

それでは、相応の理由があったのでしょう。


音楽関係であれば横の繋がりが結構ありますから、あなたの事を良く思わない人がその女性に関わらないように話したのではないでしょうか。

その女性が非常識と言うよりかは、ブロックまでされていますし、そちらだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットワークで噂が流出した可能性が高いですか?

お礼日時:2018/02/19 08:02

寝ているのではないでしょうか。


オールで打ち上げがあったなど。
会いたいので、夜に引き伸ばせるかを聞き、OKをもらって安心して寝たのではないでしょうか。

夜の対応次第で、改善できることかどうか判断をしたほうがいいと思います。

音楽をやる人の中には、そう言った方も多いため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の朝も連絡なかったです。
当日連絡なしで放置されたんで、文句言っても既読スルーされて、ラインブロックされました

お礼日時:2018/02/18 16:34

待ち合わせに仕事で来なかった人には死ぬほど文句言って有り得ない、こんな人は今まで居なかった、そんな態度で仕事できるわけ??あなたとの仕事は二度と受けない!とメールしたらすっごい長い言い訳の謝罪文がやっときましたがそれまでバックれてた感じでした。

アメリカ人でしたが。舐められてますね。絶対に。理由は聞いてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当日、時間変更しておいて、連絡なしとか人としておかしい!!って文句をメッセで送っても既読スルーされ、ラインブロックされました

お礼日時:2018/02/18 16:34

怒って良い!


 けど、怒ったところでやる気ないなら変わらないから他の人を探したほうが早そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁切った方が良いですかね?

その女の子おかしい?
こちらから今日よろしく、着いたら連絡するって言ったら返事ないって

お礼日時:2018/02/18 08:08

それは酷い。


そんな人とはバンドなんか無理だね。一言くらいなんか言えたはずだから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は無理なら無理って言えば良いのに夜とか言い出して待ってるのに連絡しない

バックれられたの?

お礼日時:2018/02/18 07:53

ふたりで会う予定だったんですか。


 ふたりきりだとちょっと、という気持ちもあったのかも。

 それか、じつは人前で歌うのが苦手だったとかはないんですかね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうからカラオケ行きませんか?って言ってきたんですよ。
怒って良いですか?

お礼日時:2018/02/18 07:50

昨日約束して今日が当日?デートの流れ次第で終わってから行く予定、とかかもしれませんね。

分かりませんが忙しいのでしょう。優先したい何かがあってカラオケ面倒になったのか、さらにバンドメンバーになれそうな人と交渉中なのか分かりませんが昼から電話されたらどうでしょう。葬式や法事か何かかもしれないし。余りにも連絡つかない人は当日家族が死んでました。私は知らずにイライラしてしつこくLINEしてました。他人の状況は分からないから邪推は厳禁ですね。分かる情報だけが相手があなたに知らせたい事で、あなたが知るべきタイミングっていうのがあって、待ってみる、も優しさかもしれません。冷静に、どうしたのかなー、くらいで感情は一時停止をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う、昨日本来は遊びに行くはずだったのに、昨日いきなり夜に良いですか?って時間変更してきて、今でも既読がつかない返事がこない

お礼日時:2018/02/18 07:44

もう少し待ってみて、それでも来なかったら電話してみてはどうでしょうか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日カラオケ行く予定だったのですが

お礼日時:2018/02/18 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!