プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学二年生です。中学一年生の彼氏がいます。彼氏とは付き合って3ヶ月ちょっとです。恥ずかしいのですが、彼氏とキス、してみたいんです。けど手も繋いだことなくて…。あと、自分が年上なのもありキスしたいとか言えません…。どうしたら出来ると思いますか??やっぱり無理ですかね…?

A 回答 (5件)

質問者さんの段階だといきなり今からキスを目指すのはレベル高いと思います。

まず手を繋ぐことから始めましょう。年齢は関係ないですよ!もし年上の意識があるならそれは取った方がいいです。後悔します。
一緒に色んなところ遊びに行ったりして距離を縮めるのが良いと思います。
    • good
    • 1

私が彼氏と初めてしたのは


ハグ→キス→手を繋ぐという順番でした。
ハグして、顔をずーっと見ていればキスしてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

会話するときとか、顔と顔の距離を縮めてみればどう?


自然にそうゆう空気になるまで。待ってみたら。
    • good
    • 1

キスしたいなら自分から言えばいいです。

    • good
    • 1

キスは興味のある年齢だけど、早いよ。


彼がびっくりするし、ひくと思う。
まず、手を繋いでデートだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!