dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながら美容室に初めて行くんですが、切りたい長さの写真を見せるのがちょっと恥ずかしいのですが、見せてもいいものなんですかね?(;;)

A 回答 (5件)

コンニチハ


美容師です
最近の髪型のオーダーは、皆さんスマホを見せて頂いています
そのほうが、私たちも解かりやすいです
お気に入りの髪型になってください
    • good
    • 4

貴方が美容師さんなら、お客様から具体的な指示があると施術が楽になると思う、写真見せたら、イメージは伝わり易いから、良いと思う!

    • good
    • 1

見せないと美容室の人が 長さを分からないのであれば 見せるしか無い・・



口頭で あなたが言えるのなら 見せなくてもイイだけ・・
    • good
    • 0

大丈夫です。

切りたい髪の長さの写真を見せれば、お客様の思っているような(もしくはそれ以上)の髪の仕上がりになるんです。
    • good
    • 0

大丈夫です。


堂々と見せて「この通りに!」と言ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!