性格悪い人が優勝

自分磨きといったらまずあなたは何をやりますか?

A 回答 (10件)

「自分の何かを悟る事」を磨きたいと思います。

    • good
    • 0

将来の旦那さんの自慢の妻になるために、


教養を高める(貯蓄とか投資とか節税とか)
美容に力を入れる(美容皮膚科医のブログとかを読んで勉強する)
    • good
    • 1

まずは、部屋中徹底的に掃除する。



それから、何か勉強するかな。
    • good
    • 2

まず姿勢を正すこと…。

立ち姿、歩き方、椅子に腰かけた姿、礼を述べる際の上半身の角度など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても猫背なので色々調べて改善しようと思います

お礼日時:2018/02/20 22:33

歯磨き

    • good
    • 1

自分の欠点を改善すること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紙に書き出してみて改善点を見つけたいと思います!

お礼日時:2018/02/20 22:32

歌を歌う事

    • good
    • 3
この回答へのお礼

歌唱力欲しいですね。

お礼日時:2018/02/20 22:31

運動。

読書。習い事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読書苦手ですが少しずつ本を読むようにします^^

お礼日時:2018/02/20 22:30

こんな質問を無くす事・・それが 自分磨きであり 他人磨きであり ひいては 地球磨きにも なる・・

    • good
    • 1

ダイエット!



やっている最中です・・・。中だるみ気味ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もダイエットしようと思ってます!頑張りましょう!

お礼日時:2018/02/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!