アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

努力した事ありますか。
一番努力した事ってどんな事ですか。

A 回答 (6件)

はい有ります



昇進をかけて努力しました。
    • good
    • 0

ドイツ語を必死に勉強した事ですね。



諦めないで続けていたら
ひょんな所で世界的に有名なドイツ人教授に出会えて信用していただいた事がありました。

その時初めて
努力を惜しまないでいて良かったと思いました。
    • good
    • 0

外見だけを見て、人間に上下をつけて、へつらったり、見下したりしないことですね。



私は、米国に住んでおり、英語をうまく操れないと、なかなか、社会に受け入れてもらえないのを見ていますので、特に、移民してきたばかりで、頑張っている人と知り合う機会があると、深い友情は無理ですが、良いご近所づきあいができるよう、努力しています。具体的には、声を掛け合うだけですが。
    • good
    • 0

試験勉強かな。

    • good
    • 1

大学の時はたくさん英語を勉強しました。

大学以外にも、翻訳通訳の専門学校に、週三回夜通いました。
そのおかげで、現在、夢がかなって翻訳の仕事に就けました。
私は海外で育ったので、英語は元々得意でしたが、やはりプロの専門職として通用するには、もっと高度なスキルが必要でしたので、あの頃がんばって良かったと思っています。
    • good
    • 0

県立進学校の高校受験の受験勉強‼️最大10時間やった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!