アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世紀の大発見かもしれないです。
前に北海道の某川で釣りをしていた時にカワウソを発見しました。
かなり近くで泳いでいて、はっきりとこの目で見ました。
父も昔から何度も見ているようです。
イタチやフェレットなど、そういう類のものではありませんでした。顔が違いました。
その川ではカワウソが生息しているなどの情報はありませんでした。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • カワウソの種類までは分からないです。

      補足日時:2018/02/18 13:10

A 回答 (5件)

ミンクかな…と思います。


長野県などではだいぶん問題になっていますので。
http://www.asahi.com/eco/column/wild/TKY20110620 …
http://bluelist.ies.hro.or.jp/db/detail_nenbetsu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみましたが、顔が全く違いました。

お礼日時:2018/02/18 13:03

てん、じゃないですか?自分もよく間違えます。

    • good
    • 0

不思議ではないです。

写真撮ればよかったですね。
    • good
    • 0

ただ「見た」だけではね。


写真が必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…後悔してます。

お礼日時:2018/02/18 13:01

本当なら、学者と動物保護団体が殺到します。


日本オオカミは居ませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツネはたまにいますが、オオカミは流石にいません。

お礼日時:2018/02/18 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!