電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はスケートを習いたいと思っています。、でも、家はお金があまりありません。どうすればいいですか。

A 回答 (9件)

>スポンサーってなんですか?


言い方を変えれば、支援者、援助者

貴方に素質がある、このまま続けさせたい
と思った人がいて、貴方の練習に必要な費用を両親に換わって支出してくれる人
    • good
    • 0

お金ないなら 諦めます。

質問者の状況わからないので これ以上答えられません。
スケートフギィア お金かかります。 lesson 代 交通費 衣装代
    • good
    • 0

スケートが滑れるのは、どの程度のレベルですか?


とりあえずは、スケートリンクに行って滑ることを繰り返したらどうですか?
スケート教室もありますから、やっていけるかどうかを見極めましょう。
そのお金は何とか出してもらいましょう。
    • good
    • 0

他人から、貴方に金を払ってでも育てたいと思われるかどうか。

。だいたい分かるよね。。
    • good
    • 1

習い事をするのには、お金が無いとできないのが現実です。


スケート場まで行くにも交通費が、リンクに入るにも入場料が、
靴を借りるにも同じです。
他人に、お金をもらう、しかありません。
    • good
    • 1

「何で難易度の高い技成功したのに、俺が2位、、?」→要は美しいかどうかで決まります。

    • good
    • 2

とりあえず1年と区切ってお願いしたら?



モノになりそうなら、スポンサー探せばいいし
モノになりそうもないなら諦めも付くでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポンサーってなんですか?

お礼日時:2018/02/18 17:44

後、フィギュアは見た目が全てなんで、そこも良く考えてね。

    • good
    • 1

運動神経の良さをアピールして、資産家にスカウト、スポンサーになってもらうしかありませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポンサーってなんですか?

お礼日時:2018/02/18 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!