プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中の高校3年女子です。

私には好きな人がいます。
その人はバイト先で知り合った20代前半の男性です。
ですが去年の10月に県外へ異動となりました。

今日のバイトでふと耳にしたんですが、
その彼が異動先で仕事を辞めたとのことです。
理由は分かりませんが、私のバイト先に顔を出しに来るってことがなくなったということでしょうか.....

それを思うととても悲しいです。
もしかしたら同じ県にいるということもあり得ると思いますが...

本当に彼からは良くしてもらっていました。
ちょっかいをかけてきたり、冗談を言ってきたり、また色々と褒めてきたり、仕事に関することなど沢山思い出がありました。

これから先、彼と出会えることはあると思いますか?

A 回答 (3件)

偶然に出会えることはまず無いでしょう。

あったとしても何年も後の話で、すでに過去の話になっています。

信頼の置ける仲の良い社員さんはいませんか?
その人から連絡先を教えてもらうか、調べてもらったらどうだろう。
まずは自然な形で近況報告からすれば良いよ。
    • good
    • 0

連絡先は知ってますか?


知らなければ他の人を通じてでも手に入れて連絡してみましょう!
    • good
    • 0

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!