電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性からデートとか誘ってもらいたいです。

僕はブサイクでモテません。だから女性から好きアピールとかされたり、デートに誘ってもらえる男を羨ましく思います。

自分からデート誘うとなんかがっついてるかんじがして嫌です。なんかダサくないですか?

A 回答 (5件)

つまりモテたいのか?


↓参考になるかも
https://ameblo.jp/ymuro0726/
    • good
    • 0

ダサいのはあなたです。

キツイ言い方かもしれませんが、そんな事言ってると一生彼女できませんよ。ブサイクだからモテないと決めつけるのは早計ですよ。
    • good
    • 3

んー笑


女性がかっこいい男性をデートに誘ってるのは別に好きとかじゃないと思います。
それは顔めあてであって言い方悪いと飾りみたいなものです。

ブサイクだとしても魅力的なところは誰にでもあると思います。あなたのことをよく見てくれてる人はあなたを大切に思ってくれる人。そんな人と一緒にいた方が楽しいと思いますよ!

私はデートに誘われたら友達でも普通に嬉しいです。ダサいなんて思いません!頑張ってください!応援してます!
    • good
    • 1

チビ、不細工、極端な短足、ハゲ男だからモテないというのは「大嘘」。

この男の傍が、世界で一番安全な場所であるというオーラがだせれば、女性から近づいてきます。爺ちゃんなんか若いころから容姿や経済面でモテるはずがないと諦めきっているので、下心なんかまったくなし。それなのに、次から次へと女性、それもビックリするくらいの美人さんが現れ、一緒に食事をしたりです。

71歳になりましたが、この2月だけで、二人も。一人は32歳のフランス人、もう一人は45歳のスペイン人女性です。
    • good
    • 2

そうやって、自分ではなんの努力せずに、しゃくに構えた感じで、恋愛に必死なってる奴ダセーって客観視してる俺は、必死な奴よりマシだとか思ってるのがダサい。


そういう心がすでにブサイクだから拍車がかかって、モテないんでしょう。

まぁ、将来かなりの差が出てくるのを軽視して、今必死に勉強してるガリ勉ダセー、って思ってる、遊び呆けてるアホ学生とそう変わりませんね。

がっついてるんじゃないよ。
好きな人ができたときは、どうにかして仲良くなりたい、必死になるその姿を見て、好意を持ってくれてるんだなって思われて、嬉しいって思われるか、思われないか。

待てど暮らせど、誰も来やしませんよ。
デート誘ってもらえるよう必死に自分の心も外見も磨くことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!