【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

パレスチナ問題解決のためにはどーしたらいいと思いますか?皆さんに意見を聞きたいです!

A 回答 (4件)

イスラエル側に解決への意欲がなさそうですから、それを高めるための方策を探るのが先決でしょうね。


 ところで、質問者さんなりのお考えを補足していただけると、より意見が期待できると思いますよ。
    • good
    • 0

悪いのはイスラエルなんですから、


理窟からいえば、イスラエルが出て行くべきで
そうすれば解決します。

また、そうしなければ、解決不能です。
土地を強奪されたパレスチナ人の恨みは
子々孫々に受け継がれ、千年経っても消えない
と思われます。

当初、ユダヤ人達は南米に建国しようとして
いましたが、ユダヤ教の聖地の方が良いだろう
ということになり、パレスチナにしたわけです。

新しい聖地をつくって、どこか無人の地を買い上げ
そこで新たな建国をするんですね。

そうしないと解決しません。
ユダヤ人は金持ちですから、可能です。
    • good
    • 0

パレスチナ関係者がこれまで考えられることを何百とやっても解決ならず。

パレスチナもロクに知らない遠くで平和ボケしている人間が、どーしたらいいかなど現実的でない空想解決案だけに。住んだこともないどころか、行ったこともない人間には無理。
    • good
    • 1

あなたは、どーしたらいいと思ってるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報