プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬鹿な男子を無視する方法ってありますか?
私は鬱陶しすぎてついつい五月蠅い黙れ!って言ってしまいました。それでもかまってくるし本当に嫌です。私はあんな馬鹿で授業妨害してる(本当に)やつらと同じにされたくないです。

A 回答 (6件)

授業中なら、完全に無視する。



自分の世界にはいったら、周囲の雑音は耳に入らなくなります。

貴女の集中力を鍛える訓練、、と思いましょう。

休み時間は、多少、相手をしても良いかも、、。
    • good
    • 0

無視を極めなければなりません。



貴方がそうやってかまってくれるから相手はちょっかいかけるのです。
    • good
    • 0

無心になる。


ものすごく集中してたら、周りなんか気にならなくなりますよ。
私も学生時代(中学校だけだけど)はすごく騒がしい人たちが多かったので…
最初はちょっとびっくりしたし、迷惑って思っていたけど、途中から気にならなくなりました。自分のことだけ考えて勉強してたら、周りがうるさくてもシャットアウトできるようになったというか。
休み時間はまぁ多少うるさくても仕方ないのかなって思うけど、授業中まで大人しくできない人たちは心の中で(ややこしくなるから声に出して言っちゃダメ)、「ここは勉強する場所ですよ、愚かな人たち」って思っておいたらいいんです。
それにちゃんと真面目にやってたら同じになんか思われないから大丈夫。見てる人は見てるから。
    • good
    • 0

無視すればよくない?


嫌いな人を2~3か月ずっと無視し続けたら、話しかけられなくなりました。

あなたがそれもできないほど短気なら先生に言えばいいと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って2ヶ月くらいがまんしてみます

お礼日時:2018/02/19 17:30

朝から帰宅迄、ひたすら無視しかありません。


プラス先生に聞くしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2018/02/19 17:31

耳栓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
しかし休み時間ずっと耳栓はちょっと嫌なので

お礼日時:2018/02/19 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!