この人頭いいなと思ったエピソード

駐車場で隣の家族連れミニバンにドアを当てられないか心配で見守っていたら口論になりましたが、愛車が心配でも他人の乗り降りをじーっと見ていたら相手に不快感を与えてしまいますか?

「ドアを当てられないか心配なので見ています!」と言われたらむかつきますか?
別に他人にどう思われようと私は車がなにより大切ですし辞める気はありませんが、客観的にやりすぎですか??

愛車に近寄る不審者をスマートフォンや前後左右に取り付けたドライブレコーダで撮影するのはやりすぎですかね??

カーセキュリティのエリアセンサー接近警報はアパートや商店の駐車場では切っておくのがマナーですか?近寄る度に警報が鳴ったらうざいですかね??

A 回答 (5件)

助手席の奴がよくぶつけるんですよね、運転手は意外とぶつけません。


子供なんかはアホみたいな開け方しますから、先に下ろしておけって言いたいですね。
    • good
    • 0

お久しぶりで、御座います。

    • good
    • 0

近よる人を撮影するのは良いけど、警報は迷惑やなぁ。

    • good
    • 0

ジーッと見られれば不快です。


心配って言ったら、心配なら、ずっと車の中に居れば?!
って、言われると思う。
ていうか、空いている場所に停めれば良いと思う。

家付近でも騒音になり、近隣トラブルになる可能性大。
以前住んでいた家の駐車場でも、1台そういう車がありました。
正直迷惑でした。
真夜中とか早朝とか。

小さいお子さんの居る家庭も困ると思う。
せっかく寝たのに、アラーム音で飛び起きて、泣き出すかもしれないし。
    • good
    • 1

精神科を受診しましょう!

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報