アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達関係不安定すぎて頭に勉強したことが入ってこん。
勉強したら嫌われる。こわ

A 回答 (4件)

そんなの友達ぢゃないぢゃん!



てか成績上がる前に、友達にちゃんと予防線を張りましょう!

成績上がったら嫌われるとか
本当の友達ぢゃないよね、とか
私たちは本当の友達だよねとか
そうゆう話をしておけばいいのでは?

それか成績上がったら頭いい友達できるかもよ。
    • good
    • 0

何故勉強したら嫌われるのですか?


自分よりもあなたの実力が伸びることが許せないってこと?
そんなの友達じゃないよ、本当に。ただの嫌がらせ、妬み屋だよ。
自分に学力がつかないのに、人が力をつけるのは阻止しようなんて最低な奴らです。
とっとと縁を切った方が身のためですよ。
    • good
    • 0

勉強したら嫌われるような友人関係が正直イメージわきません


自分の学校では勉強できる人でも勉強できない人と嫌味なく接し仲良くしていましたし、あなたがどこか嫌味っぽくなっているのでは?
    • good
    • 0

大学受験生です。


勉強はした方がいいですよ。
その友達とは縁を切ることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!