牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

応急手当の目的を3つあげよ。
と書いてあるんですが、どーいう感じのですか?
安全の確認とかそーいうのですか?

A 回答 (3件)

何かの講習会に参加されたのでしょうか?



1)救  命:一番の目的は、けが人や急病人の生命を救うことです。
2)悪化防止:けがや病気を治すのではなく、今以上に悪化させないようにします。
3)苦痛の軽減:心身ともにダメージを受けています。応急手当と同時に励ましの言葉を…

上記のようになります。
    • good
    • 0

模範解答は分かりませんけど。



症状の悪化を食い止めるため
とかじゃないですかね
    • good
    • 0

「なぜ、応急手当をする意味があるのか」



という意味だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!