アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミステーションに粗大ゴミと細々した物を不法投棄しました。
でも、心が痛み2日後に持ち帰りました。
粗大ゴミはありましたが細々した物は見当たらなかったので諦めました。
捕まりますか?

A 回答 (4件)

捕まることはありません、安心してください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。
今のところ 何も言われてませんが 不法投棄の質問を見ますと 何ヵ月後に警察から呼び出されたと書かれていたので 心配です。
こんな思いをするとは考えていなかったので反省しています。

お礼日時:2018/02/24 06:18

捕まらない。


近所に住んでいる人は、住みやすい環境が維持できれば文句ない。
わざわざ訴えを起こして、ぎくしゃくした関係になることを望んでいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきまして ありがとうございます。
集合住宅で10年以上住んでますが隣近所の付き合いがないところなので わからない部分 心配です…。

お礼日時:2018/02/20 14:16

捕まる場合もありますよ



ゴミの不法投棄とゴミの持ち帰りは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前から不法投棄の多いステーションでしたので 軽い気持ちでしてしまいました。
仕事に身が入らず嫌な思いをしました。
こんなことはしてはいけませんよね。
凄く反省してます。
ちゃんとした所へ持ち込みます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 04:42

捕まらないですよw


大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ち帰って反省してます。
でも、心配で落ち着きません。

回答していただきまして ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!