アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近私はすっごくめんどくさいのが嫌いな人を好きになりました。
そして友達に相談したら「多分そういう人はサバサバしてる人が好きで〇〇みたいな構ってちゃんは苦手かもよ。」って言われました。
そういう時はどうしたらいいのでしょうか。
構ってちゃんはその人の性格だから直せないって言われて…でもその人が好きで仕方ないんです!10歳以上離れてるけど。
面倒くさい嫌いの人に好かれようと思ったらどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

あなたのようなタイプは

自分の感情を抑えずに
行動を決めるから、めんどくさいのです。

それをやめればいいだけです。
男の考え方のルールを勉強して、合わせる。
それだけでいいんですよ。
ネットや本で勉強してください。

かまってちゃんは、呼び方こそかわいいですが、バカにされている言葉です。

バカだから、会いたい!と思ったら、相手の事情よりも自分の感情が優先されて、相手にめんどくさいと思わせることになるのです。

わかりますか?
どうしたらいいかで答えると、
頭を良くする。
年相応以上の知識と教養を身につける、ということです。一般常識とかね。
    • 0

私も面倒くさい性格ですよ 小さなことで 一回一回言われるのは嫌です 一回一回 言われるのが嫌です ストレスが溜まります ただその場

で 言われたことを処理できないだけです めんどくさいだけです でも何かやる時が決まったら集中してやるので 邪魔をしないでほしいです
    • 0

元々は面倒くさいのが嫌いな彼氏がいます。

でも、私ものすごく面倒くさいんですね(^^;

結局、面倒くさいなんて
格好なんじゃないかな…。

例えば、私が彼氏に対してすること(ご飯を作るとか用事を頼まれるとか)を、他の誰かにしろと言われたら
「面倒くさい」です。

彼氏にしてもらうこと
(毎日電話したり、毎週一緒に過ごすこと)を他の誰かに
してあげると言われても「面倒くさいな」と思います。

自他共に認める究極の構ってちゃんの私であっても、「面倒くさい」んです。

私の究極の構ってちゃんは
性格ですから直りません。
(少し抑えることなら出来ますが)

つまり、どんなにサバサバしていると思われる人でも
好きな人に対してはみんな「構ってちゃん」なのではないでしょうか?

あなたの好きなその彼が
あなたを大好きになれば、お互いに「構ってちゃん」同士になるのだから、問題ないかと。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
迷うようなことがあれば、慎重に今の関係を見直してみても良いかもしれませんね。
あなたの潜在意識の中で、同じようなタイプの相手を選択しているのですから、違うタイプは好きになりにくいですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0