プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2/2に元彼とゴムありで性行為をしました。わたしは初めてだったので流れでやり彼が射精したかどうかもよく分からないですし正直全く気持ちよくありませんでした。2/8に排卵予定日でしたが私は普段からおりものがほとんどないので妊娠したかどうかも分かりません。ちなみに前回の生理は1/30に終わっています。それから今日まで妊娠超初期に当てはまるような体調の変化がありましたが、それが偶然他のことで起き重なっているのか無知で分かりません。今朝電車に乗ったところ吐き気がしたので途中下車し吐きましが朝食ではなく液体が出たので気になり質問させていただきました。ご回答頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

病院に早く行くことに越したことないよ。

妊娠してると思ったのなら、検査薬か病院で診てもらいな
    • 1
この回答へのお礼

そうします。ご回答ありがとうございます。

私は医学に詳しい者じゃありませんので、サラッと読んで欲しいのですが、一般的な範囲でコメントさせてもらうと、ゴム付けて妊娠したという人は周りの中にはいませんでした。

あなたや彼が、どのような立場の人か分かりませんが(学生さんでしょうか)通常ゴム付ける=気をつける意識はある訳で、相手も初めてでゴムの使い方も不慣れだったり、又はゴムが破れてしまったりなら可能性はあるかもしれないですが、体調面はメンタルからくるものでは無いでしょうか?
もし本当に気になるようなら、病院に行くのが最善だと思います。
下世話な話ですが、慣れてくると私もそうでしたが、ゴム無しで外出しする人も多いです、それでも酔っ払っていたり、中に出してしまった!以外、妊娠したという話を聞いた事がありません、真似はされなくてよいですが
    • 1
この回答へのお礼

あと1週間ほど様子をみて体調が悪化するようであれば病院に行くことも視野に入れようと思います。長文でご回答いただきありがとうございました。

行為から3週間経てば妊娠検査薬で確認できます。

ただの胃腸炎でも吐きますから、吐いたら妊娠症状に結びつけるのは間違いです。
検査薬で確認してください。
    • 1
この回答へのお礼

3週経ち体調が回復しなかったときは妊娠検査薬を使ってみようと思います。ご回答ありがとうございます。