プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月20日は「歌舞伎の日」。歌舞伎を見に行ったことはありますか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (36件中1~10件)

有りません。

1度で良いから、見てみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:11

日本の伝統芸能は大好きですが、残念ながらないです。


テレビの方がよく見えるし。迫力や空気感は違うんでしょうけど。
有名な人のでなくても、好きな演目を一度は見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:11

子供の頃、よく連れてもらいました。

舞台の臨場感や役者さんへのかけ声など一期一会の楽しみでした。数年前、NHKのアーカイブで尾上松緑名場面集を見て、感動しましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:11

当方は歌舞伎者ですが、残念ながら歌舞伎は一度も見に行った事は有りません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:11

行った事ありませんが、行くとしたらジャーニーズのタッキーの公演を見に行きたいな(^^)♪♪♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:11

1977年に高校からの授業として「鳴神」を観に行ったのが最初で最後ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:11

ないけど、海老蔵さんは、大好き♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:12

ジャグラーで超プレミアでペカるとガールがひゅこっと出る台は何んですか?

    • good
    • 0

一度だけあります。

 十二代目団十郎(今の海老蔵のお父さん)の襲名披露公演でした。どの演目も、何を言っているのかさっぱり解りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:12

ないです。

でも興味はあらります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:12
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!