アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を忘れるために、わざと私にだけ教えてくれた事を他の人にいいました。多分、両思いだったのですが、怖くて告白できませんでした。
他の人に言ったことが彼の耳に届き、私は四ヶ月ブロックされた後謝ったら許してくれました。
わざと嫌われても、忘れられませんでした。どうせ無理なのですが、吹っ切れるために告白しようと思います。その中に、「本当は、好きだけど諦めるためにあんなことをした。でも、諦められなかった。」ということも言おうと思います。わがままで、身勝手だと思いますか?

A 回答 (3件)

あなたの目的はどうあれ、彼は傷ついたと思います


彼に嫌われたかったなら、やり方は他にもあったはずなのに
なぜわざわざ彼を傷つける方法を選んだのでしょう?理解に苦しみます
彼にとってあなたは「自分の秘密を言いふらした最低な女」です
そんな彼に対して、自分がスッキリするためだけに告白するですって?
どこまで身勝手なんでしょう
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当にそうですよね。
最低です。

お礼日時:2018/02/20 16:59

全然ありですよ❗


もちろん、彼が嫌がることをしてしまったことはどうにもならないけど、相手に思いを伝えることができ、理由も伝えられる。
ふられたとしても、踏ん切りがつきます。
    • good
    • 0

なんで両想いなのにわざわざ相手の嫌がることをしてまで嫌われようとしたのですか?また、ただ嫌われようと思うならもっと他に方法なかったんですか?信じて質問者さんだけに教えたのに裏切られてショックだっただろうし、秘密をバラされること自体が嫌だと思います。

他に、例えばわざと冷たくするとかならショックは受けるだろうけど、それに加えて嫌なことはないと思います。自分のために相手の嫌がることをしたんだから身勝手です。告白するかしないかは質問者さんの自由だと思うけれど、言い訳がましいので諦めるためにしたとか聞かれない限り言う必要ないと思います。言ったところで自分が諦めたいからって俺の秘密バラしてもいいと思ってたのかって思われるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!