アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし男性は自分の好みの女性が料理できなくて頭が良い方だとしたら恋愛対象に入れますか?

A 回答 (16件中1~10件)

「料理ができる」が恋人の条件に入ってなくて、「頭が良い人は嫌だ」が恋人の条件に入っていない男性なら、恋愛対象に入ります。



男性というくくりで、全て同じ基準の恋愛対象選定基準を持っていないということを知っておくと良いですよ。
    • good
    • 1

自分がバカだから頭のいい女性は尊敬します


料理が下手でも自分が作れば済む事です
ちなみに料理は趣味の一つです
    • good
    • 1

自分の好みの女性なんですよね?


なら恋愛対象です。
頭はよい方がいいです。
料理は気にしないです。

言いにくいですが、女性で料理が上手な人に
出会ったことがないので大丈夫です。
男が作った方が美味しいと思いますので。
    • good
    • 2

程度によります。


料理が全く出来ないのは嫌です。

頭が良いのも程度によります。
見下す人 自慢げな人 高飛車な人 …嫌。
    • good
    • 5

自分が好きになった人が、恋愛対象です。

実際好きになってしまえば、料理できようができまいが、頭良い悪いは関係ないと思います。
好き=人間の5感を研ぎ澄ましていますからね。意外と信じていいもんですよ。
    • good
    • 1

料理は、誰でも初心者から始めます、気にしませんよ。


わたしが一緒に作りながら、教えて行きます。

料理上手は床上手ともいいますので、料理が出来るにこしたことは有りませんが、
出来なくても、それはそれで、楽しいものです。
    • good
    • 3

料理が出来ない女性は、論外です。


男性もです。
    • good
    • 1

男性でも女性でも、料理をまったくしない人というのはどこか変だと思うので近づきません。


普通に生活していれば、料理する場面というのはあるものです。
外食と出来合いのものしか食べていない人は、不気味で怖いです。
料理の楽しさくらい、知っていてほしいと私は思います。
(趣味としても最高位に楽しいのが料理だと思っています)
    • good
    • 0

頭が良い女性だと料理を作ることが嫌いでなければ、いずれ出来るのではないですかね。


でも料理が出来ない同士でも、一緒に料理をするのも楽しいかもしれないですね。
    • good
    • 2

人によります。


料理できないくらい大した話ではありません。
頭が良くないも大した話ではありません。
でもどちらも出来るに越したことはありません。しかしその程度です。出来ないから駄目とは私は思いません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!