プロが教えるわが家の防犯対策術!

これをみてメタルギア3思い出さへん?って聞かれたのですがなんと答えればいいと思います?

「これをみてメタルギア3思い出さへん?って」の質問画像

A 回答 (3件)

思ってる事を言いましょう


そうだね や 思わない
と言っても失礼じゃ無いと思います(人にも寄りますが)
僕だったら思わないですねぇ
    • good
    • 1

白い花が舞っていればもっと良いね。



と言いましょう。
    • good
    • 0

自分の意見を言ってくださいメタルギアを知らないのならば無理して答えないようにして知らないならごめんとかメタルギア3やってないから分

からんそう言えばいいでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!