dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血液型は関係ないと思いますが、B型彼氏とA型彼女の相性はやっぱり最悪ですか?
彼はB型です。喧嘩すると音信不通になります。電話も出ない。ラインは未読スルーか既読スルー…。既読つくだけまだいいのかなと思いますが、いつも、私から連絡して謝り仲直りします。彼は絶対謝りません。今喧嘩中で私も悪い所があり、謝りましたが、返事はなしです。今回で6回目位の音信不通です。あまり、連絡してもと思い、4日程連絡していません。このまま放置していいのか、また、私から連絡した方がいいのか悩んでます。

A 回答 (18件中11~18件)

年齢は同い年ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は6歳下になります。

お礼日時:2018/02/20 20:56

あまり、不安な話ばかりすると最後には喧嘩ぽくなりますよね。


私の彼氏も私がネガティブな事ばかり言うのでせっかく楽しく電話してるのに気分悪くなるしイライラするって言ってきます。
男性って電話、LINEは基本好きでないみたいです。


もし、彼氏さんから連絡来たら真剣に話してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。喧嘩ばかりなのでこの先の事話し合いはするつもりでいました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 20:50

そんなに、忙しい方なんですか?彼氏さんはあなたに甘えてるのでは、絶対に自分の事を好きでいてくれる自信がかるんですよ。


私は遠距離で全然会えません。電話や、LINEのやり取りです。私も、それが辛くて毎日寝れずご飯も食べれなくなり体調を崩してしまいました。
あなたの気持ち本当にわかります。このままだとあなたが病気になってしまいますよ。
私の事をどう思ってるのかLINE送ってみてはどうですか?返信もないようなら、いつ連絡くるかわからないのって本当に辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏は同じ時間に出勤し、同じ時間にまっすぐ家に帰る人です。早番、遅番の日があり遅番の日の日中はほとんど寝ています。不安になると私の気持ちを伝えたりしますが、いつも曖昧ではっきりした返事は無いです。

お礼日時:2018/02/20 19:50

私の彼もB型で私も、A型で同じですね。


喧嘩しても最初は電話に出てはくれませんが、時間がたつと出てくれます。悪い所に気が付いた謝っても、次から気を付けようと思っても同じことの繰り返しです。

私も、それで悩んでました。
彼も言い過ぎたと最後には謝ってくれます。

血液型は関係ないと思います。
本当に相手の事を好きで愛してるなら、何日も連絡なし、返信なしはおかしいと思います。
もし逆の立場だったら彼はどう思うかわからないんです。

ちなみに喧嘩の内容教えてもらえないでしょうか?私で良ければ聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は絶対謝らない人です。最長2週間連絡無いときがありました。今回、様子みようと思いますがいつ連絡くるかわかりません。もしかしたら来ないかも…。喧嘩の内容は些細なことです。このまま連絡なければ、私は愛されて居ないのでしょうね。

お礼日時:2018/02/20 19:29

最低千件の同一条件の事例を調べ、


一致率が67.4%を超えるなら精密調査しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみますか…。

お礼日時:2018/02/20 19:23

そうだよね、好きなんだよね。


私も若い頃、大好きな人と付き合っていたけど、振り回されてばかりでいつも泣いてた。そんなに辛いなら別れれば?って周りの友達には言われたけどなかなか決心はつかなかったな。
でも、今思えば別れて良かったと思う。当時から、いくら好きでも結婚は出来ないなあ…したら苦労するだろうなあ…って気付いていたから。
しばらくは彼以上に好きになれる人には出逢えないって思っていたけど、ちゃんと好きになれる人はいたよ。
彼があなたを大事にして気持ちを分かってくれさえすれば、もう少し頑張ってみようかって考えられるんだけど、かなり自己中心的な彼だから、あなたの事が心配になってしまう。
恋愛って、もっと楽しくて、ウキウキして、心があったまるものじゃないかな。
素敵な恋愛をして、心が満たされる人と一緒になってほしいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそう言えば、振り回されてるのかな、今までもいっぱい泣いたし、限界なのかなと思います。

お礼日時:2018/02/20 19:22

正直血液型は関係なく、彼の性格だと思います。


またそんな彼に、従順な貴女にも少し問題があるのではないでしょうか。
一度謝らずにいてはいかがですか。
それでも連絡がなかったら、少し距離を置いてみませんか。
貴女を幸せにしてくれる、もっと相応しい男性が、ほかにいるのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の悪い部分は謝りましたが、暫く様子を見てみようかと思います。それで連絡がなければ、別れる事を考えてみようと思います。正直、疲れました。

お礼日時:2018/02/20 18:55

血液型とか相性の問題ではないと思う。


相手に振り回されっぱなしで、凄く疲れるでしょ?
そんな相手と長く付き合っていける?
やっぱり、思いやりのある人じゃなきゃ。
いくら好きでも、あなたの事を大切にしてくれる人じゃなきゃ、心身ともにボロボロになってしまうよ。
男の人は彼だけじゃないって認める勇気も持ってみて。
幸せになってほしいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎回食欲もなく、寝れないし正直疲れます。でも、いい思い出しか思い出されず別れる決心がつきません。

お礼日時:2018/02/20 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています