プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今岐阜と大阪で遠距離恋愛してます高一です
高校卒業したら東京の方の大学行きたいとか言っていて、私も将来的には都会に出るのが夢です
でも専門学校は名古屋を考えていて、名古屋だとまた遠距離が続いちゃうじゃないですか、結構さみしいんですよね
彼氏は私も関東の学校行きたい!って言ったら一緒に行こうよって言われました
これって今の付き合いを軽い気持ちじゃなくて真剣に付き合ってて将来の事考えてくれてるってことですかね?
私は結婚したいと思えるほど好きな人に出会えたと思ってます

A 回答 (1件)

素晴らしい人と出会えましたね。



彼もあなたと一緒にいたいのは間違いないし、真剣に将来を考えてくれていると思います。

だからこそ真剣に彼とよく話し合ってみてください。自分はどうしたいのかを伝え、彼がどうしたいのかを知り、どうすれば楽しい将来を作っていけるか二人で考えてみると良いと思います。

二人にとって良い選択が見つかりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!