アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に飽きられるのが怖いです。
今、ネットで出会った、女の子と遠距離で2回ほどデートして、いい感じです。
最初の頃はLINEしてるだけで嬉しくて、ドキドキしかしてなかったんです。
でも、もしかしたら付き合えるんじゃないかって状況になった今、何故かもう自分の事何度も思ってないんじゃないかと毎日不安になります。
ちなみに、口下手です。。
この気持ちなんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

わたしなら、その思いを


ストレートに、口下手でも
情熱的に伝えてほしいですね。

不安だと言うことも含めて、
正直に誠実に伝えてほしいです。
グイグイと。
君しかいない!
素敵だ!可愛い!性格もいい!
などほめてほしいです。

あと、あなたのいいところ、
付き合ったら絶対楽しいこと、
君を悲しませない、など、
全力で、心を奪いに
きてほしいですね(笑)

わたしはそんな彼に
半ば根負けで、
落とされてしまって、
今はその人と婚約して、
とても幸せですよ(笑)

最初は好きじゃなかったけど
今はその彼を
愛しすぎてやばいです(笑)
本気なら
グイグイいきましょう!笑
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、初めからガツガツしない方がいいと思います。


連絡回数少しずつ増やしていって、遠距離だとそんなに会えませんから、楽しいところ
例えばUSJとかディズニーとか遊園地とか行って、あなたといると楽しい気持ちにさせて、そのうち泊まりで出かけるとか、付き合いは少しずつ発展させて行けばいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/03 16:42

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
周りの意見に左右されて不安にならないことが必要なのではないでしょうか。
覚悟を決めて決断した事でも、後々自分が後悔することが目に見えているのであれば、今、戻ってやり直すのもアリなのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/03 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!