アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵さんは好き?
何の曲が好き?
曲は複数でも可です。

質問者からの補足コメント

  • お〜、貼り付けられたよ〜(笑)
    これは自分が他の質問者さんに回答したものです。
    ざっくりとですが、自分的にオススメのものです。皆さんが書いてないものを入れてると思います。
    因みに中の数字は、この中でも自分的に好きかな面白いかなって思った曲です。
    なかなか安室ちゃんへの楽曲は良いものがあると思いました。

      補足日時:2018/02/24 10:25
  • お〜、貼り付けられたよ〜(笑)
    これは自分が他の質問者さんに回答したものです。
    ざっくりとですが、自分的にオススメのものです。皆さんが書いてないものを入れてると思います。
    因みに中の数字は、この中でも自分的に好きかな面白いかなって思った曲です。
    なかなか安室ちゃんへの楽曲は良いものがあると思いました。

      補足日時:2018/02/24 10:25
  • think of me
    SOMETHING BOUT THE KISS
    lovin'lt &VERBAL
    I HAVE NEVER SEEN
    no more tears
    I will
    HIDE & SEEK
    FULL MOON
    イッツオールアバウトユー
    STEP WITH IT ← ①
    HELLO
    SHOULD I LOVE HIM?
    TOP SECRET
    VIOLET SAUCE
    wishing on the same star
    シャインモア
    Put Em Up
    SO CRAZY
    アラーム
    オールフォーユー
    ガールトーク
    WANT ME, WANT ME
    ホワイトライト
    NEW LOOK
    WHAT A FEELING
    セクシーガール
    ワイルド
    Dr.
    マイラブ
    UNUSUAL &山下智久
    make it happen &アフタースクール
    Wet'N wild ← ②

      補足日時:2018/02/24 10:27
  • ♯1 &川畑要
    ブラックアウト
    Luvotomy &m-flo
    アフターパーティー ← ③
    Hot Girls
    オンリーユー
    テンペスト
    Fashionista

      補足日時:2018/02/24 10:29
  • Yes

    皆さんどうも回答ありがとうございました。
    これを機に安室奈美恵さんの他の曲にも興味を持ってもらえたらいいなと思いました。

      補足日時:2018/02/24 13:32

A 回答 (19件中1~10件)

一番好きなのはlove story



テンションが上がるのはstranger

あとはgo aroundとかmintが好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう。
なかなかのチョイスですね。
結構、アップテンポの曲が好きなんですね。
自分としても、
その中では、
go roundと、
mintも好きですね。
どの曲も比較的新しいのかな。

お礼日時:2018/02/21 20:05

go around→go round

    • good
    • 1
この回答へのお礼

修正ありがとう。
ゆーしこーしさんは、
やっぱり、
U字工事からきてるんですかね?笑
ごめんね〜ごみんに〜っていうセリフですよね。笑

お礼日時:2018/02/21 20:10

太陽の SEASON


Chase tha Chance
Body F eeis EXILE

安室奈美恵 with スーパーモンキーズ の頃は好きでした。
特に、中山秀征が司会していた番組に出ていた頃が、とても良かった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっす、
マックさん、結構昔にヒットした曲のチョイスですね。
確か、ミリオンを達成しまくったんですよね。
その、
スーパーモンキーズも、
いまやベテランの、
MAXなんですよね。
結構前から詳しいんですね。
チョット、ファンだったのかな〜?マックさんは (^ー^)

お礼日時:2018/02/21 20:20

好きでも嫌いでもない。


ベストアルバム1枚分あれば十分。
街やTVで聞いたことあっても、曲名はわからない。
人に言われて「安室さんだったんだね」くらい。

※平井堅さんについても同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれもありがとう。
じゃあ、
嫌いではないんですね。
そうですか、
ベストアルバムは、
最後のアルバムのFinaryのことですよね。
まだ買えてないので、いずれは欲しいとは思ってます。

※平井堅さんについても同
じ。
↑ 先回りされて、以下同文みたいになってます。笑
他にオススメのアーティストさんがいたら教えて欲しいかな?最近はあんまり知らないので。。

お礼日時:2018/02/21 20:32

好き



Body feels exit
A walk in the park
Respect the power of love など

初期の頃の、小室さん節が効いているのがいいですね。
可愛子ぶりっこな女の子が多い日本の芸能界において、安室ちゃんはかっこいい存在で、歌とダンスの実力があるので、同性の私も惹かれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、
ハイジさんも安室さん好きなんですね。
結構、その中の曲などは、
自分的にはワールド感がでてる感じの曲にもみえます。(意味分かんないすね)笑
あとその、
Respect the power of loveは、安室さんにしては意外と日本語の歌詞が多いんだなって思いました。
そうですか、
ハイジさんは、可愛子ぶりっ子さんは嫌いですか。
自分も、
たまに女の子で、
ほっぺたをプーってやってたりするのを見ると、
つまようじか何かで突いてみたくなりますよ、時々。 笑

お礼日時:2018/02/21 20:53

好きですよ。


綺麗でスタイル良くて。
英語で打つのが面倒なので、カタカナで打ちます。
・ラブストーリー
・ベイビー ドント クライ
・ファイトトゥギャザー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうね。
そうなんですね、
その曲のチョイスは、
何となくだけど、自分を後押ししてくれるような曲が多いように見えますね。
ホントだね〜、今でもスタイルいいよね。かなりストイックにスタイルをキープさせてるんだろうね。スゴイ。
それに毎年のように全国ツアーをしてるんだよね。
ホントだね、俺も英語打つのがもっと遅いからモタモタしてもたっていますよ。笑

お礼日時:2018/02/21 21:06

    • good
    • 1
この回答へのお礼

百均さん、また白紙の回答用紙の提出なんで、
0点で御座います(笑)
キャンユーセレブレイト?ですね。
もともとが、その曲名の後ろにハテナが付いてるからまぎらわしいかもしれないですね。笑
百均さん、
オススメの百均グッズなんですか?笑
冗談です。ありがとうね。

お礼日時:2018/02/21 21:16

arigatou


sweet 19 blues
baby don't cry
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、
いつもありがとう。
へ〜、結構、baby don't cryは人気なんですね。意外だな〜、女性に人気なのかな?
その曲の中でも、
arigatouも、
安室さんにしては、
日本語ばかりの歌詞なんですよね。

一期一会からくる、
イチゴさん、ありがとう。
よくよく見ると、なかなか面白い並びのネームかもしれないよね。
俺、また返事書いてるのヘタこいてないよね?笑

お礼日時:2018/02/21 21:30

No.4回答者です。


オススメなアーティストさんは「PLAYEST」です。
彼らはそれぞれに本業を持っているので、「アーティスト」と言っていいかわかりませんが(^^;

YouTubeに曲がアップされています。
CDはアルバム「one life time」があるだけです。
曲目は多くないですが、お時間があればぜひ!

卒業ソング「花咲かせて会おうな」
ラブソング「一人の時考えてた」
ウェディングソング「この道の先で」
応援ソング「最後の一歩」
などがオススメ!
個人的な感想ですが、歌詞が素晴らしすぎます(>ω<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またの回答ありがとう。
オススメをしてくれて、
ありがとうございます。
本業をそれぞれ持っているのですね。兼業ですかね?笑 何かGReeeeNを思ってしまいます。
聴いてみたいと思いました。
あなたは歌詞に心打たれる人なんですね。
最初は男性かとも思ってましたが意外と女性なのかな〜なんて思っちゃいましたよ。笑 ^_^

お礼日時:2018/02/22 00:01

大正解です。



教えてgooを始めるにあたっていっちゃん最初に思い付いたのがu字工事で、そのままだとまずいから濁点とりました。

ちなみに栃木とは縁もゆかりもありませぬ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たりましたか!
というか、U字工事が違ってたら他何やって思うぜー!笑
スグ頭にU字工事が浮かんだってことは、なんかしら気になる芸人さんなんかもしれないよね。
そのまま、U字工事って付けてもマズくはないと思うよ。
逆に何かヘタこいても、ごめんね〜ごみんに〜って言っておいたら皆んな幾らか許してくれそうって単純に思っちゃいました。笑

ちなみに栃木とは縁もゆかりもありませぬ。→栃木県のゆかりちゃんを紹介して下さいお願いします。笑

お礼日時:2018/02/22 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!