プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインの会話中よく私が寝落ちをしてしまいます、これに対して彼女から毎回どうしておやすみの一言が言えないの?その後に自分の時間作るから寝る時はおやすみ言っと毎回言われますがそんなに寝落ちするのが悪いこと何でしょうか?

A 回答 (6件)

とても嫌です!


心配になります。嫌な思いさせてないのかな。とか何かあったのかな。とか。

私が逆の立場でずーーっと心配してました。

それほどあなたのことを気にかけて心配なのでしょう。
    • good
    • 0

大変悪いことです


 単に会話が途切れただけなのか、ずっと待つことになりますから
そして急に声がしなくなったら、何か電話が出来なくなるような重篤なことでも起きたのかと心配しますから
    • good
    • 0

彼女さんは別に善悪の話はしていません。


「自分は」寝落ちされるのが嫌だ、という単なる個人的な好き嫌いの話をしているのです。
恋人が嫌がっているのですから、「私はどうしても寝落ちがしたいんだ」という真逆の欲求が
無いのであれば、やらない努力くらいはするべきでしょう。
とりあえず、彼女とラインしている最中はベッドや布団に寝転がるのを止めたらどうでしょう。
寝る体勢になっているからオチてしまうわけで、椅子に座った状態とかならいきなり意識が途
切れたりはしないはずです。
    • good
    • 1

私は寝落ちに関してはなんとも思いませんが、おはよう、おやすみは言える仲でいたいと思っています。



その後の自分の時間〜とかは関係なくです。
    • good
    • 0

私は彼が寝落ちしてしまうと寝息が聞けてホットするというかなんというか幸せな気持ちになりますけどね(´・ω・`)

    • good
    • 0

悪くないですよ~面倒くさいなぁ。


彼女もスマホを握りしめて返事を待っているわけじゃないだろうにね。
眠くなくても、そろそろ寝るわぁって伝えて早めにおやすみって言ったらどうですか?そのあとはあなたも自分の時間を持つ。それだとそれはそれで、相手にしてくれないとか言い出すのかな?
いろいろ面倒くさいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!