アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて2年半の元彼に彼女が出来てすぐに思いを伝えました。すると「いつも言うのが遅いんだから。笑」と言ってくれ、少し私のことを考えてくれてたのかなと思い、凄く嬉しい気持ちでいました。その気持ちを伝えしばらく連絡を取っていませんでしたが、連絡をしなければならない事があったので連絡をしました。1日に1回返ってくる時もあれば1週間に1回くらいしか返ってこない時があります。これは脈なしと考えた方がいいですか?
ちなみに元彼とは2年付き合ってました。
別れてからも頻繁に連絡を取っていました。

A 回答 (1件)

どのような気持ちを伝えたのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!