プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻が低いのに彫りが深いと言われるのは何故でしょうか?

A 回答 (3件)

目がパッチリしていて美形だと言われると思います!

    • good
    • 1

奥目で頬が出ているのかなぁ

    • good
    • 0

瞼が引っ込んでいる場合は


そう見えます。
後は頬骨が高く頬がこけているとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!