プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さんに質問です!こうゆう目をした女の子はタイプですか?

「男性の皆さんに質問です!こうゆう目をした」の質問画像

A 回答 (4件)

あきらかに男の目でしょ(笑)



眼圧検査のときはまだ開いてね。
    • good
    • 2

基本目だけを見て、好き、嫌いを決めるものではありません


目にコンプレックスがあるのでしょうが気にしなくて大丈夫です
    • good
    • 1

この写真だとよく解らないし、こういう目ってのは瞳の色のこと?大きさのこと?瞼のこと?目全体の大きさのこと?


せめて、両目で眉毛くらいから鼻上部までの写真を載せて!
    • good
    • 0

片目のアップ写真だけだと、何とも言えない、です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A