ネットが遅くてイライラしてない!?

痩せると鼻や唇、目なんかは変わりますか? ちなみに10kgくらい落とすつもりです。

A 回答 (2件)

私の姉はすごい太ってましたが

ダイエットをして痩せました
少しだけ鼻筋が通ったような気がします
唇はそんなにかわらなかったです
でも目は瞼のお肉?が取れて二重になりました
私は毎日見てるからそんなに変化に気づきませんが、たぶん数ヶ月に一度くらい会う人にとっては、激変だと思います

でももしあなたが今普通体型であれば
痩せても顔立ちはそんなにかわらないと思います
テレビのダイエット企画の人ってすごくおデブさんですよね?
あのレベルくらいじゃないとそんなに変わらないと思いますよ

まぁ、つまり100kg→50kgとかだったら顔は変わります
でも65kg→55kgくらいだとちょっと頬の肉取れた?とか少し目がパッチリくらいだと思います

でもダイエットで痩せて綺麗になるのはいいことです
無理しすぎないで、頑張って
    • 2

あんまり変わらないです

• 0