dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外見が醜いです。
拙い文章ですみません。

顔全てに欠点がありまくりですが、
以外が特に気になる目の詳細です
①丸くてでかい目頭(目頭がでかめのニキビぐらいでかいです)
②目頭のが血を彷彿させるうっ血色で汚い
③三白眼、まつ毛が太くて濃いの2セットで目つきが悪い
④くせまつげのせいで上瞼の裏?がみえる
⑤目が丸に近い形をしている
(四白眼が羨ましいぐらい醜いです)

私の目を例えるなら片目だけ無理やり四方に開けさせられている感じで左右差が酷いです。

①、②、④、⑤はごく最近、整形をしたことがないのに後天的になったから気になります。

④はおいといて
<①、②は逆さまつげが目頭に当って血がでていることが原因ですか?

ここ半年で目頭がものすごく大きくなっていってなかなか止まらないので気になります。

<また、このような外見の人は、顔のパーツ配置関係なく醜いですよね?

矛盾ながら親には申し訳ないですが、とにかく自分が醜いです

質問者からの補足コメント

  • 欠点の詳細を追加します

    目頭が開きすぎて、くろめの位置がおかしく見える。

    片目の
    白目と黒目の比率(目頭から目尻)が、
    1.4:1.0:0.8

    もう片目が、
    0.8:0.9:0.9
    ぐらいです

      補足日時:2024/05/30 22:03

A 回答 (2件)

お金で解決できるなら、トライしてみましょう。


そのためにお金はあるんです。
あなたの人生なんです。
彩りある素敵なものにしていっていいんですよ。
だけど、本来あるあなたのいい所は活かしてくださいね^ ^そこあっての、彩りですからね。
    • good
    • 0

逆さまつげなら親に言って、手術してもらったほうがいいとはおもいます



youtubeなどでやり過ぎはよくないけど、
マッサージなど参考にしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!