dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安室ちゃんは、顔をいじったりしているのでしょうか?

歯は直していると思いますが、
目の形が「タレ目」とはまた違う「三日月型」なのがなんだか違和感というか可愛いとか色っぽいとかいうのではなく「なにかに失敗した」というか…。

私が若いときコンタクトレンズがBCが合ってなかったのか変な目付きになってしまい、安室ちゃんのような三日月型の目になってしまって、友人にそんな似顔絵までかかれてショックでした。
安室ちゃんのそういう似顔絵もみたことがあります。

10代から活躍して40手前になればお直ししなくても顔は変わるものですが、あれは「表情」なのでしょうか?

A 回答 (2件)

多分、二重の人が瞼が下がってくる現象かと思います。

• 0
この回答へのお礼

再びの回答をありがとうございます。
上瞼が下がる、というより下瞼が弧が丸くなってるという感じなので、
私の10代20代で上瞼が下がるというのは(確かにコンタクトレンズを入れて写真を撮ると目が半開きになってしまって嫌でした)若いときもありますか?

顔は変わってますよ。

それ以前に年をとれば劣化はします。

彼女インタビューの時も余りアップでは撮らせないですし
必ず白っぽい服を着てインタビュアーとの距離をとるような演出しています。

一般の人はライブ以外見ることないですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
事務所の方針で表情を作っているのか、ジャケット写真やCMのスチール写真での「変な目付き」が気になるのです…。