マルシェル新規登録で5000円分当たる

3日くらい前、たぶん寝ている間に目が痒くてかいて、朝おきると目が腫れていました。
かいたからだと思ってましたが、次の日には瞼がザラザラ。
私は二重ですが、今は二重が不自然な感じです。2本くらい線が入っておかしな二重?三重?になってます。
今は痒くないですが、何でこんな事になってるのか分かりません。
顔に変なものをつけた覚えもないですし、化粧品も変えてません。
何でですかね?(*_*)

A 回答 (1件)

こんばんは

アレルギー
があるのかもしれないですね

お時間がある時に皮膚科とかで見てもらうのはどうですか?
    • 0