電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こうやって左目の瞼を手で上に少し持ち上げると、右目と同じ大きさになるんだけど何もしてないと左右の目の大きさが違います。常に手で瞼を持ち上げているような目の大きさにするにはどうしたらいいですか?こんな風に手で瞼をずっと持ち上げてればいつかは、同じ大きさになるんですかね?

「こうやって左目の瞼を手で上に少し持ち上げ」の質問画像

A 回答 (3件)

優しげで可愛い目ですネ♪


誰でも左右少しずつ、大きさや角度は違うものですヨ♪

でも、もし気になるのなら、左右の筋肉の使い方を平等にする、つまりは、お食事の時に左右同じ回数噛むようにする、と左右対称になりやすいみたいですヨ♪
あと、こめかみに親指を当てて、残りの4本の指で頭をつかむようにして、ぐっぐって、こめかみを引き上げるようにしていると、目の周りの筋肉が引き上げられて、だんだん目がぱっちりしやすくなるそうです♪
片方じゃなく、両方一緒にして下さいネ♪

でも、今のままが可愛いですヨ(*^^*)
    • good
    • 0

大きさは違う方が可愛いですね。

メイクを努力することは良いことですね。
    • good
    • 0

アイプチやメイクなどで形を変えていくのはどうでしょうか?


ずっと手で持ち上げてもならないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイプチをすると瞼が伸びてもっと重くなるって聞いたことがあって。。怖いです

お礼日時:2020/04/26 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!