dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。コンタクト着脱についててです。
明々後日に旅行に行きます。友達とかと旅行に行くと、必ずコンタクトを付け外しする場面もあるかと思います。しかし私は、コンタクトを付ける姿(上瞼をめくってる姿)と、外す姿(あっかんべーして、やや白目)を見られたくありません。特にコンタクトしない友達とかだと尚更(^o^;)いつも手鏡を机に置き、上瞼を引っ張り上げて付けるのですが、その表情が私だと
かなりホラーになります笑 だから見られるのが恥ずかしくて笑 私変わってますね。
コンタクト使用している方は、友達や彼の前でコンタクトの付け外しなど、堂々としていますか?

A 回答 (1件)

友達の前と言うか・・・


でっかい鏡のある洗面所orトイレでやりますよw

そのタイミングで誰か来てしまっても気にはしませんけどね。

男なんで手鏡など持って行かないし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程笑
ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/21 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!