アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を大きくするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

目そのもののサイズは生まれつき決まっているので変わりません。


見た目上は、普段からぱっちり開くよう明るい表情をしているとか、化粧で「目」と思われるスペースを広げるとか、美容整形で瞼を切開するなどがあります。
他の方が言っている「顔を小さくする」も、目のサイズそのままで顔が小さくなれば相対的に大きく見えますのでアリですよね。美容整形で骨を削る…とかしなくても、痩せて顔周りの肉を落としたり、髪形でごまかしたりできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
二重だけど友達から目がめっちゃ小さいと言われるので気にしてました。

お礼日時:2018/06/03 22:21

化粧する


顔を小さくする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!